Apple Macの製品を安く買う方法

スポンサーリンク

Macを安く買う方法があったら知りたくないですか?日本でもiPhoneの莫大な人気によってWindowsからMacに移動するユーザーが増えてきています。MacがCPUをインテル製の物を利用するようになってMacでもWindowsOSを動かせるようになったという事も手伝ってか私の周りでもMacユーザーが増加の一途を辿っております。

その1 ヤマダ電機で買う。


ヤマダ家電その中でも池袋にあるLABIの電化製品の安さは日本一と言っても過言ではない気がします。オープンセール時にはMacが破格で売られていました。iMacの20インチが4万円代なんていうのもありました。ただ数に限りがあるので気合を入れて並ばないとゲットするのは難しいようです。又ポイントもたくさん付くので、そのポイントで周辺機器やApple Careを購入するのも良さそうです。オンラインサイトでもお得にMacを買えます。

LABI 池袋


その2 整備品から購入する



<数量限定 お得な整備済製品> Appleのオンラインサイトでは整備品が売られています。一度他のカスタマーに出荷はされたけど、不備があって返却された物をAppleが点検して再度売りに出しているものです。安い上に1年間の保証つきです。そして時に記述されているスペック以上のMac製品が到着する事もあるそうです。

Apple 整備品


その3 価格.comで研究する


価格.comで商品を探して買うというのは、現在当たり前の方法になってきました。どれだけ安く買えるかと躍起になっている人たちも多く人気の商品の情報量は半端ではありません。Macの商品も例外ではありません。価格.comの良い所は掲示板があって、その掲示板の情報を元に商品を買えると言うことです。商品も最安値から順番に並んでいるのでわかりやすいですし、全国どこでも買えるのが魅力的じゃないでしょうか?
価格com


その4 楽天市場で購入


言わずと知れた日本最大級のオンラインモールです。僕もここでは何度かお世話になっていますし実際Macの商品を購入した経験もあります。安いお店はクレジットカードが使えなかったりとデメリットもありますが、安さに関してはヤマダ電機を凌ぐ時もありますので要チェックです。

rakuten

rakuten




その5 Appleで働く



Apple Store で働くスタッフは社割として25%OFFで購入することができます。※デスクトップ・ラップトップ、それぞれ1台まで、という制限があります。(参考:Macを安く買う方法のまとめ)買うためだけに働くのは、ちょっと気が引けますが 笑 アップルで働く参考になりましたでしょうか? この5つの方法のアンテナをはっていれば他の方よりは安くMacが購入できるんではないでしょうか? そして浮いたお金でApple Careを購入するのが吉だと思います。次回はMacユーザーに多いUSキーボード使いの方(私もそのうちの一人です)が1番安くMacをゲットできる方法を紹介したいと思います。”>PlusYu楽天店はオススメです。

コメント

  1. […] 前回の記事でApple Macの製品を安く買う方法を書きました。Mac使いの中にはUSキーボードしか使わないと言う方もいます。理由はいくつかありますが、キーボードがシンプルに見える。プ […]

  2. […] した。 Macを安く買う方法は以前記事にしたので、興味ある方は読んでみてください。 Apple Macの製品を安く買う方法 | Last Day. jp Apple Macの製品を安く買う方法 (USキーボード編) | Last Day. jp […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>