2011年1月29日発売のMac Fan 3月号に掲載されます

スポンサーリンク

Mac Fan


昨日1周年を迎えましたLast Day.jpですが、明日発売のMac専門雑誌Mac Fanに掲載されます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004JJUE1S?ie=UTF8&tag=sickboiz-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B004JJUE1S

スポンサードリンク

Macなブロガーの素顔

Mac Fanの「Macなブロガーの素顔」というコーナーに登場します! 僕の写真付きで載ってますので見かけたら@Sayobsまで見たよ!って言って頂けたら嬉しいです!!

Mac Fanさん ありがとうございます!!

雑誌の表紙にものすごく便利なブックマークレットっていう文字が見えるんですけど、これってもしや、、、、、



スポンサードリンク

コメント

  1. […] 1月 執筆 年越しは沖縄でしました。沖縄ソバを食べて国際通りのクラブで大学時代の後輩とカウントダウン。実はこの時は初めての著書となる『 C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』の執筆中でもありました。 雑誌の取材も初めて受けました!2011年1月29日発売のMac Fan 3月号に掲載されます […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>