Facebook – いらないアプリケーションを削除する方法 [図解]

スポンサーリンク

facebookアプリを削除


追記:2011年9月23日 フェイスブックの設定が変わったので内容をアップデートしました。

 Facebook楽しんでますか?Facebookを使い慣れてくるとアプリケーションにも興味が湧いてくると思います。

ところが残念ながらアプリケーションにはスパムまがいの物も多く注意しなくていけません。今日はアプリケーションの削除の方法を紹介します。

スポンサードリンク


Facebookのアプリケーションを削除



1…アカウント→プライバシー設定

Facebook アプリケーション削除



2…下にスクロールしていくと「アプリとウェブサイト」というの項目があるので設定を編集

facebook application削除




3…「あなたが利用しているアプリ」設定を編集

フェイスブック  app 消去



4…不要なアプリケーションを右の☓で削除


Facebook app removed

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しなが仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>