Techzine.jpさんの「次世代を担うエンジニアたち」シリーズのインタビューを受けました。

インタビュー


遅くなってしまいましたが、先日Techzine.jpさんの「次世代を担うエンジニアたち」シリーズのインタビューを受けました。




まだプログラミングを始めて間もないので、、、エンジニアだなんて、、、、と思ったりもしましたが、思う存分お話しさせて頂きました。(笑)


仲良くさせて頂いてる和洋風のするぷさんもインタビューされています。→Techzine.jpさんの「次世代を担うエンジニアたち」シリーズのインタビューを受けましたー。 | 和洋風◎

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。