アップル・ストア ロイヤル・ハワイアン・センター店に行ってきました。

スポンサーリンク

ハワイのアップルストア

ハワイのアップルストア ロイヤル・ハワイアン・センター店に行ってきた。

スタッフは日本のApple Storeでもお馴染みの青いTシャツを着用しているが、下はハーフパンツにビーチサンダルとハワイのApple Store格好をしている。

Apple Store

こちらはジーニアスバー。

1000000177


iPad2もしっかり展示されていた。日本のApple Storeにも近日中には並んでいるだろう。

1000000172


広々とした店内。


ハワイの月明かりで照らされたAppleマークは、照れた君の頬と同じ色をしていて僕は少しドキドキした。

たまたま青いTシャツを着ていた僕が、Apple Storeのスタッフに間違えられたのは君と僕だけの秘密だ。


コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>