2011年Appleの開発者イベントWWDCに参加します!

WWDC

Wwdc

ようやく待ちに待ったAppleの世界の開発者イベントWWDC(Worldwide Developers Conference)がサンフランシスコのMoscone Westで開催されます。

日程は6月6日から10日まであります。今年のイベントには僕も参加する事になりました。YEY

昨年、大阪でiPhoneのイベントが開催された時にトブ iPhoneこの記事のはてな被ブックマーク数の@tobuさん、i文庫の開発者である@nagisawksさんとお話しをしていた時にWWDCの話を聞いていたら「絶対僕も来年は行くぞ!」と思い今回行く事を決意しました。

iOS5,iCloud,OSX Lionの発表が控えてるという事なので今からドキドキです。現地での様子はするぷろ for iPhoneを使って随時更新していきたいと思います。

コメント

  1. […] 僕も2011年WWDCは参加して最高の思い出になりました。 2011年Appleの開発者イベントWWDCに参加します! | Last Day. jp [WWDC滞在記]Google本社に行ってきました。 | Last Day. jp […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>