Summer 2011 Photos by iPhone + CAMERAtan

スポンサーリンク

夏が好きだ。

今年の夏は今までとは違った経験も出来て忘れられない夏になった。夏の思い出がアイスクリームみたいに溶けてなくならないように写真をシェア。

スポンサードリンク


沖縄 海
沖縄の海。暇があれば泳ぎに行きました:)

海
青い空に青い海。


スノーケリング
大泊ビーチでスノーケリング。高校生以来。


1000000795
風車

1000000949
2011年の夏にガリガリ君の梨味流行った:) ガリガリ君すべての味の種類 – #RyoAnnaBlogこの記事のはてな被ブックマーク数


1000000978
沖縄の高速道路入り口。夏から有料化したのでガラガラで窓全開で走る沖縄の高速道路は気持よかった。



1000001029
沖縄県の高校野球地方予選。優勝した糸満高校は残念ながら甲子園では一回戦負け。


1000000750
夕焼け @ 砂辺。ここは沖縄に居た時毎晩のように行ってた思い出の場所。


1000000787
ニライカナイ橋


1000001085
東京に帰ってきて下町にあるお店


1000001094
夏といえばかき氷。


1000001106
居酒屋 – 夏のビールは美味しい


1000001235
蝉取り少年 – 友達になりました(笑)



1000001232
盆踊り


来年も良い夏を迎えられますように。iPhoneで写真を沢山撮りました。撮った写真はiPhoneアプリCAMERAtanでエフェクトをかけました。

CAMERAtan -トイデジタルカメラ- 3.3.2(¥170)
カテゴリ: 写真
販売元: MorokoshiMan – Yasuhiro Kume(サイズ: 20 MB)
全てのバージョンの評価: (335件の評価)





スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しなが仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>