facebookページの作り方 – (ファンページ) [図解]

スポンサーリンク

フェイスブックページの作成


facebook 旧ファンページ

企業や役所でもfacebookページを作る所が増えてきました。ウェブページをやめてフェイスブックページのみの会社もあります。

最近はHTML5にも対応しました。当ブログLast Day.jpでも当初からfacebookページを導入して沢山の方がLike!を押してくださいました。

スポンサードリンク

facebookページの作り方 –





フェイスブックページ step by step


Facebookページを作成から自分のページにあったコンテンツを選ぶ。

フェイスブック ページ



次にイメージのアップロードを行います。この設定は後で行う事もできます。

画像アップロード



ファンの獲得 – 自分の友達にページに招待する事ができます。

ファン獲得




基本データを追加して、Facebookページを簡単に紹介します。

基本データ



これで完成です。後はカスタマイズしたりfacebbok Like boxを設置してファンをどんどん増やしていきましょう。

完成

これ1冊で完全理解facebook (日経BPパソコンベストムック)
これ1冊で完全理解facebook (日経BPパソコンベストムック)井上 真花 佐藤 新一

日経BP社 2011-02-02
売り上げランキング : 417


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサードリンク

コメント

  1. […] フェイスブックページ作り方は↓ facebookページの作り方 – (ファンページ) [図解] | Last Day. jp […]

  2. […] まだfacebookページを作ってない方は→facebookページの作り方 – (ファンページ) [図解] […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しなが仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>