僕が好きなブログ4つ – 11月と言えば自分の好きなブログを告白する月

スポンサーリンク

「11月と言えば自分の好きなブログを告白する月*ホームページを作る人のネタ帳」この記事のはてな被ブックマーク数という事なので当ブログでも紹介してみます。

好きなブログは沢山あるのですが、今回はあえてその中から4つに絞りました。

スポンサードリンク

好きなブログ告白


Gadget Girl
@spring_maoさんが主宰するブログ「Gadget Girl」。ブログを読んでいるとiPhoneをはじめAndroidやカメラ等のガジェット愛が伝わってきます。
アプリのレビューも鋭い視点で書かれている大好きなブログの1つです。

Gadget Girlイチオシエントリ→洗練された機能美!デザインを追求した日常ツール系アプリ10選 – Gadget Girlこの記事のはてな被ブックマーク数





リニューアル式
@Motoshi_tさんのブログ「リニューアル式」。メジャーなアプリではなくてダイヤの原石アプリを紹介しているめちゃくちゃ面白いブログです。
どうやってアプリを探しているんだろう!?と毎度思います。

リニューアル式イチオシエントリ→誰にでもできる、10分でiPhoneの新着アプリを250個チェックする方法 [原石アプリ 番外編] – リニューアル式この記事のはてな被ブックマーク数

Puncksteady
@ika621さんのブログPunksteady。iPhoneとEvernoteそれにLifelogの話題を多く扱うブログです。ブログ内容は結構マニアックです。(もちろん良い意味で)

未発掘のEvernote連携アプリやライフログアプリを誰よりも早く見つけてきます。

Punksteadyオススメエントリ→Evernoteへ情報を集約するための使用中アプリ18個この記事のはてな被ブックマーク数



Ryoaana
名古屋の変態文豪@RyoAnnnaさんのブログ#RyoAnnaBlog。僕があーだこーだ説明するよりとりあえず一回読んでみた方が良いです。(笑)1つ1つのエントリーが作品のようです。


#RyoAnnaBlogイチオシエントリ→美しい文章を書くために – #RyoAnnaBlogこの記事のはてな被ブックマーク数

あとがき


この企画面白いですね。是非みなさんの好きなブログも11月なので告白してください:)

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しなが仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>