大阪にて2012年1月21日に@OZPA氏@isloop氏と「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜 」というイベント開催します。

スポンサーリンク

no blog no life
先日東京で@isloop@OZPAと開催したブログイベントが大盛況でした。

参考:イベント 「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜」大盛況でした! この記事のはてな被ブックマーク数

2012年の1月21日(土)大阪でのイベント開催が決定しました! @isloop@OZPAと僕@sayobsの3人で大阪に年始に行きます!

スポンサードリンク

イベント「No Blog No Life」の内容


スピーカー3名は、「ブログ」により本当に人生が一変した3名。

あるいは本を出版し、あるいは人脈を拡大し仕事に繋げ、あるいは飯のタネにまでしております。「ブログ」と言うツールを「自身の武器」にまで昇華することに成功したと言えるでしょう。

さて、奇しくも同学年のこの3名。 わたしたちは、ブログを通じて自分という「メディア」をどのように変革し、拡大していったのか?

3名がブログを始めたきっかけから、続けるためのコツや実際に使用している環境、果てはアクセスアップの為に取った方法、ブログによって起こった自身の「転機」から「現在」に至るまで、ブログでは言えないような事まで全てをさらけ出してぶっちゃけてしまいます。

ぜひとも、貴方の情報発信の場所であり「セルフブランディング」のツールであるブログをより「強く」するために、次世代ブロガーの生の体験をお役立てください。ご参加をお待ちしております。

最後は3人とみなさんを交えたパネルディスカッションをします。ご質問をお待ちしております。

当日のUstream放送はありません イベントの詳細が決まり次第随時コクチーズもUPDATE致します。 (なお、3名のトーク内容は東京で行ったvol.1と同じものとなります。ご了承下さい。)



イベント開催地


日時:2012年1月21日(土)14:30〜18:00

場所:貸し会議室 大阪研修センター

お申し込みはこちらから。この記事のはてな被ブックマーク数
年明けに関西の皆さんとお会いできるの楽しみにしています:)

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しなが仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>