[イー・モバイル]Pocket WiFiを簡単に解約する方法

イー・モバイル
先日GALAXY S II LTE SC-03Dを購入しました。今まではiPhoneやMacBook Air、iPadに繋げていたPocket WiFiもGALAXY S II LTE SC-03Dの購入でお役御免になりました。今までありがとう!

参考:(ノマド)iPadとiPhoneを3GなしでPocket Wifiを使って1ヶ月間無線だけで生活した感想 | Last Day. jpこの記事のはてな被ブックマーク数



事前に知人から聞いた解約の方法は↓


イー・モバイルのカスタマーサービスに電話をして解約の書類を書いてSimカードを同送。

しかし、これはなんだか面倒だなと思っていてGALAXY S II LTE SC-03D を契約中に秋葉原のヨドバシカメラのイー・モバイルショップで「Pocket WiFi(D25HW)の解約はここの窓口で出来ますか?」と聞いたところ「出来ます!」との事だったのでその場で解約手続きを行いました。

解約手続き


解約手続きはいたって簡単です。名前、住所、電話番号を書いて本人確認書類をスタッフに提示します。Pocket WiFiのSimカードも返します。10分くらいで終わりました。


またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。