UIも美しいInstagramのデスクトップMacアプリ「Carousel」が最高な件

スポンサーリンク

Carousel
Instrgamの写真を毎日ニヤニヤしながら眺めている@sayobsです。InstrgamのMac版デスクトップアプリを今日発見しました。

しかもUIも洗練されていて値段も170円とリーズナブルで使い勝手も凄く良いです。2012年の最優秀Mac Appになる事間違いありません。



Carousel


Carousel 1.2(¥170)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 写真
販売元: Mobelux, LLC – Mobelux, LLC(サイズ: 3.1 MB)
全てのバージョンの評価: (2件の評価)


CarouselのUIは↓です。写真の投稿以外であれば何でも出来ます。

Carousel 1
✔写真にLikeやコメントを付ける事ができます。(command+クリック)
✔自分の写真、フォローしてる人の写真を見れます。
✔タグや人をサーチする事もできます。(検索を保存する事も可能)

✔大きい画像でも見れます。(スペースキー)

Larger
✔1つの写真のLikeやコメントの詳細も見れます。


Detail
✔コメントを入力するUIも素敵!

Carousel コメント
✔ドラッグ&ドロップで写真の保存も簡単

✔特定ユーザーの詳細・ユーザーの写真の一覧

✔通知をGrowlとバッジで知らせてくれます。(Likeとコメントを誰よりも速くつける事ができます!)

✔テーマ(スキン)も現在4種類から選ぶ事ができます。

Skin

これは買い!


このインスタグラムのクライアントは凄く軽くて動きもサクサクです。見た目も良いし、アイコンも問題なし! Mac Appなのに値段も170円とお得です。先日紹介したReadNowとCarouselは買っても損はありません!

Carousel 1.2(¥170)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 写真
販売元: Mobelux, LLC – Mobelux, LLC(サイズ: 3.1 MB)
全てのバージョンの評価: (2件の評価)



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>