スカイマークに搭乗したらデルタ航空のスカイマイルが貯まりますよ!

スポンサーリンク

IMG 1288
旅行は大好きなんですが、飛行機は苦手な@sayobsです。

先日海外旅行のすゝめという記事を書かせてもらいましたが、LCCという格安航空会社が良いよっとお話ししました。ただ格安航空会社なのでマイレージは普通貯める事が出来ないんです。

しかし、スカイマークで国内旅行するとデルタ航空のマイレージを貯める事ができるんです。
※ジェットスターやピーチでも貯まります。


ニッポン 500 マイル・キャンペーン


これはデルタ航空のキャンペーンです。

2016年3月31日まで、引き続き、すべての日本国内線で、1 フライトにつき 500 スカイマイル・ボーナスマイルをご獲得いただけます。 JAL(日本航空)、ANA(全日空)、スカイマークなど日本国内線であれば、 航空会社、路線、クラスは問いません!

ご旅行期間:2015年4月1日~2016年3月31日


例えば羽田-神戸を往復すると1000マイルも貯める事ができます。1人最大20000マイルまで(上級会員のみ、一般会員は5000マイルまで)貯める事ができますので出張が多い方は利用する事をオススメします。

※このキャンペーン3月末までとありますが、良く延長されますので今後も同じキャンペーンが続く可能性があります。

キャンペーンお申し込みはこちらから。

デルタ空港のスカイマイルは有効期限がないので僕も使ってますよ! Enjoy:)



マイレージ新時代
マイレージ新時代櫻井雅英

USE 2011-04-28
売り上げランキング : 323559


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>