明日から沖縄でノマドしてきます。やる事リスト

沖縄

こんばんは。寒いのが大の苦手の@sayobsです。2月から色々なプロジェクトが始動します。

東京に居なくても出来る仕事なので沖縄に行く事にしました。寒いのが苦手なので沖縄に行けば生産性があがるはず(笑)19日に戻ってくる予定です。

沖縄でやる事リスト

去年の夏に沖縄に行ってきた感想→沖縄に1ヶ月生活 – ノマドしてきた感想とか。 | Last Day. jpこの記事のはてな被ブックマーク数

✔現在抱えているプロジェクトをコンプリートさせる。
✔プロ野球のキャンプを見た事がないので一度観に行く。
✔オススメのノマドスポットをブログに書く。
✔沖縄iPhoneアプリ開発者の集まりに行く。
✔運動する。(ダイエット)
✔離島に行く。
✔沖縄の友達を沢山作る。
✔おばあちゃん孝行する。

さいごに

それではガッツリ仕事してきます:)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>