沖縄の夜 海オススメ場所

スポンサーリンク

沖縄海
いつも沖縄について1番最初に行くのは海です。

お気に入りの場所があります。那覇から北上して北谷町にある砂辺というところです。(58号線のアメリカンビレッジを超えて5分くらいそのまま直進してファミリーマートを左折)




砂辺

夕方は夕日が綺麗なので沢山の人が集まります。

逆に夜になるとほとんど人も居ません。僕はここに夜1人で良く来るんですが、聞こえるのは波の音だけでその他の音は一切聞こえません。

エンダー オレンジ 途中のファーストフード店A&Wのオレンジジュースが美味しいので海に持っていくのオススメです。


去年の夏夜に来てパソコン開いてブログ書こうと思ったのですが、虫が沢山来て断念しましたが今日は冬のせいか虫が一匹も居なかったので楽しくブログ書けました。

沖縄に1ヶ月生活 – ノマドしてきた感想とか。 | Last Day. jpこの記事のはてな被ブックマーク数
IMG 1482
車の駐車は出来ますが22:00で閉まって出れなくなりますので気をつけてください:)

※iPhoneのカメラで夜の写真は厳しいです><


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>