沖縄/那覇/新都心 電源と無線LANが使える カフェ「ONE OR EIGHT」

スポンサーリンク

沖縄 ノマド
沖縄でノマド中の@sayobsです。今日は沖縄県那覇市おもろまちにあるカフェONE OR EIGHTの紹介です。



電源と無線LANが使える カフェ「ONE OR EIGHT」


このカフェは電源もWiFiもあるので良く利用してます。駐車場も完備!

おもろまち カフェ

電源もありますよ! 店員さんに言えば延長コードも貸してもらえます。

延長コード

雑誌も無料で読めます。

雑誌
他にも本沢山あります・2階席もあります。2階席はセミナー室も借りられるようです。

ビジネス書

静かでオススメのカフェですよ:)

Website:カフェ ワンオアエイト
住所:〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち3-6-14
電話:098-862-8288
営業時間:7:00〜22:00(毎月第二火曜日定休日)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>