MarsEdit プレビューのショートカットキー

スポンサーリンク

IMG 1514
ブログを書くときは必ずMarsEditを使っている@sayobsです。

今年からほぼ毎日ブログを書いています。MacのブログエディターMarsEditはリアルタイムでブログのPreviewを見れる機能があるのですが、毎回Previewを押すのは面倒だったんです。




MarsEditのプレビューのショートカットキー


MarsEdit 3.4.2(¥3,450)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Red Sweater Software – Red Sweater Software(サイズ: 6.2 MB)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)




今までは↓のようにPreviewボタンを押してました。

PREVIEW
Twitterでプレビューのショーカットカーキーがないか聞いたところ和洋風◎@isloopくんが教えてくれました。

Command+Shift+Pでプレビューする事ができます!

Short

これでブログライフが快適になりました!

ブログを短期間で月間10万PVにする方法を公開します 僕の18個の戦略 | Last Day. jpこの記事のはてな被ブックマーク数

ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である
ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉であるいしたに まさき

技術評論社 2010-11-27
売り上げランキング : 74921


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>