[沖縄] iPhoneアプリ開発勉強会に参加してきました。

スポンサーリンク

Iphone開発者 沖縄

2012/02/18に[沖縄] iPhoneアプリ開発勉強会に参加してきました。浦添市のWiFiの使える居酒屋「盛」さんで昼間から勉強会です。

[沖縄] iPhoneアプリ開発勉強会

毎回琉大の大学生やiPhoneアプリ開発を業務で行ってる方もいらっしゃいます。

沖縄 iPhone

約30名の方が参加しました。沖縄のiPhoneデベロッパーも盛り上がると良いですね!

iPhone開発者 浦添

今回はなんと滋賀からi文庫の@nagisawksさんと@hatuneさんも参加してくれました。

i文庫シールをゲット!

i文庫

居酒屋なので懇親会もその場で。楽ですねー居酒屋でやるの良いかもしれません! 2次会は那覇の居酒屋で泡盛飲みました。

IMG 1734

ちなみに僕は東京在住ですが、ほぼ皆勤賞です(笑) 5回くらい参加してます。

主催は RYUKYU THINK-A(琉球シンカ)さんがやっています。初心者向けの勉強会です!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>