[沖縄]北谷にある海の見えるカフェ「Trainsit Cafe」おすすめです。

スポンサーリンク

北谷

こんにちは@sayobsです。ランチを食べに沖縄県北谷町の海の目の前にあるカフェ「Transit Cafe」に行ってきました。

ここは僕が沖縄に来たら最初に行く海の前の前です:)

Thumbnail 沖縄の夜 海オススメ場所 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/02/06/okinawa-favorite-sea



「Trainsit Cafe」

人気店で混むので事前に予約して行く事をおすすめします。海が見えるカフェでランチ最高ですよ:)

カツサンドのセット。

カツサンド

週替わりパスタ。この日はボロネーゼでした。

ボロネーゼ

この日は天気が悪かったのですが、天気が良いと海ももっと綺麗に見えますよ:)

IMG 2481

夜はBARのスタイルになってご飯もお酒も凄く美味しかったです:) 一度行ってみては如何でしょうか?

参考:トランジット・カフェ Transit Cafe – 北谷町/カフェ [食べログ]

Thumbnail 沖縄そば おすすめ 「そば処 玉家」 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/02/13/nice-okinawa-soba-resutrant



Thumbnail プログラマーが3倍コードを速く書くためのドリンク「ルートビア」を飲んだよ! | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/05/01/drink-rootbeer


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>