海やお風呂で使える防水iPhone/Androidケースを買ったよ!

スポンサーリンク

防水ケース

海が大好き@sayobsです、こんにちは! 今日紹介するのはお風呂や海で大活躍するiPhone/Androidの防水ケースです。

海やお風呂で使える防水iPhone/Androidケースを買ったよ!


前回の旅行でタイのプーケットに行った時に防水ケースを持っていなくてiPhoneがもう少しで故障するところでした。

Thumbnail タイのリゾート プーケットに行ってきたよ | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2011/10/09/been-to-phuket





来週からパラオの海に旅行に行くので今度こそは海の写真をたくさん撮るぞ!という事で防水ケースを購入しました。


LAVOD Waterproof Bag 5m防水ポーチ LMB-007S
LAVOD Waterproof Bag 5m防水ポーチ LMB-007S
LAVOD
売り上げランキング : 255


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



970円でお風呂で試して見ましたが使えます。

ケースをつけても、もちろんタッチスクリーンで操作できますよ!

防水ケース
裏側。両方透明なので動画・写真撮れます!

裏側
横はこんな感じ

横側
Android GALAXY S II LTE SC-03Dも入りますよ!

GALAXY S II LTE SC-03D
Amazonのレビューも良いです!首からかけられるのでシュノーケルしながら海の中とか写真撮れたら嬉しいです。



Thumbnail [Android] [Xi]GALAXY S II LTE SC-03D用のケースを購入しました | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2011/12/13/android-xigalaxy-s-ii-lte-sc-03d-case







Thumbnail GALAXY S II LTE SC-03D用の大容量バッテリー3800mAhを買いました | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/03/01/galaxy-s-ii-lte-sc-03d-huge-battery







Thumbnail iPhone4S用のApple純正バンパーを購入しました | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2011/10/18/bought-iphone4s-bumper


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>