2012年パラオ旅行記 レストラン- Jungle Barに行ってきたよ

Jungle bar

こんにちは@sayobsです。今日は朝からツアーに参加して海にずっと入っていたのでお腹ペコペコです。

2012年パラオ旅行記 クラゲと遊んだり、無人島に行ったり – スペシャルロックアイランドツアーに参加したよ。 | Last Day. jp

パラオプランテーションリゾートにあるジャングルバーに行ってきましたよ!

Jungle Barに行ってきたよ

ホテルから無料で送迎バスが呼べますよ。このパラオプランテーションリゾートは本当にジャングルの中にあり雰囲気もとっても良いです。まずは乾杯のビール。パラオのビール Red Roosterを呑みました!

フルーティーで美味しい:)

Red Rooster

パラオでとれた大きいシャコ貝を目の前で調理してもらいます。

シャコ貝

シャコ貝

シャコ

シーフードサラダ パラオは本当にシーフードが美味しかった!! ビールがすすみます。

シーフードサラダ

ジャングルライス バナナの皮にチャーハンのようなご飯が入ってます。美味!

ジャングルライス

パラオ料理 ティヌモ ココナッツミルク味がやみつきになります。ここの料理は全部美味しいです。

パラオ料理 ティヌモ

ビールもカクテルも本当に美味しかったです。値段もリーズナブルでおすすめです。

Jungle Bar →JUNGLE BAR -パラオ・プランテーションリゾート-

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>