2012年マレーシア・シンガポール旅行記 クアラ・ルンプール・タワー に登ってきた。

スポンサーリンク

KLタワー

こんにちは@sayobsです。この日はKLタワーに登ってきました。

クアラ・ルンプール・タワー に登ってきた。

朝食はホテルのバイキングでとりました。

バイキング

午前中は仕事をするためのホテル前にあったスターバックスに。WiFiがあります。

クアラルンプール スタバ

午前でお仕事終わらせて屋台にお昼を食べにいきます。マレーシアは本当に暑いー

クアラルンプール 屋台

沢山屋台があって呼びこみも凄いです。

屋台

暑すぎて昼からビールの誘惑に負けました 笑

ビール

ワンタン麺を注文します。おいしい・・・本当に。右にあるのは辛いタレ。これが又美味しいんです。汗かきながら食べてました。

ワンタン麺

お腹がいっぱいになった所で今度は観光名所のクアラ・ルンプール・タワーに向かいます。 ブキビンタンから歩いて行きました。20分くらい歩きましたかね。おかげでアルコールは吹っ飛びました笑

入り口までは無料シャトルバス出てます。

シャトルバス

入場料は47RMです。(外国人用の価格で日本円で1000円ちょっとです)

KLタワー

高速エレベーターにのって上の階まで行きます。

エレベーター KLタワー

到着

IMG 3589

街の様子をミニチュア風に撮影しました↓

KLタワー

その2 こう見るとクアラルンプールも大分都会ですよね!

クアラルンプール 

ちなみにiPhoneでミニチュア写真の撮り方は↓

Thumbnail iPhoneアプリ「TiltShift Generator」で旅行先からミニチュア風写真を撮ろう | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/07/15/tiltshift-generator-how-to-use


帰りはタクシーに乗って街まで戻りました。渋滞に巻き込まれると大変ですね。40分くらいかかりました。(歩きでも20分だったのに・・・)

タクシー マレーシア

夜も屋台に行きました。昼より賑わってましたよ!屋台は安くて美味しいので本当におすすめです。

屋台

チャーハンと小龍包食べました。小龍包は写真撮り忘れました・・

チャーハン

この後何件か屋台をはしごしました。太る・・・

Thumbnail 2012年マレーシア・シンガポール旅行記 マレーシア料理を堪能 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/07/15/malaysia-trip-2012-3



Thumbnail 2012年マレーシア・シンガポール旅行記 クアラルンプールのレストラン散策 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/07/15/malaysia-trip-2012-2


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>