今ミニュチュア動画がアツイ!!

Video
こんにちは@sayobsです。最近ミニュチュア写真にハマっているという事を書きましたがYouTubeを見ていたらミニュチュア動画なるものを発見し心ときめきました!!

ミニチュア動画


実際にたくさんの動画がアップロードされているので見てみましょう!











海外からもアップロードされています。



ミニチュア動画素敵ですよね。実際の人物が動いているのにおもちゃが動いているように見えるこの趣良いですよね。これiPhoneで撮影する事できるんでしょうか?ざっとApp Store見たけど該当するアプリはまだリリースされていないようでした。

ビッグチャンスかもしれません。僕絶対買うのでどなたか作りませんか?

追記:Twitterで教えてもらいました!iPhoneアプリTiltShift Video で撮れるそうです!

TiltShift Video 3.10(¥170)
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: Fidel Lainez – Fidel Lainez(サイズ: 4.4 MB)
全てのバージョンの評価: (30件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応





Thumbnail iPhoneアプリ「TiltShift Generator」で旅行先からミニチュア風写真を撮ろう | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/07/15/tiltshift-generator-how-to-use


またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

詳しいプロフィールはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。