[京都]嵐山の竹林にいってきたよ

嵐山 竹林

京都に初めて上陸してテンションが上がっています@sayobsです。以前にFlickrのPopularで見つけた嵐山の竹林の写真が相当印象に残っていたのでしょうか自分が嵐山の竹林に行った夢を見ました。

それから京都に行った時は必ず嵐山に行くぞと決めていましたが遂に行く事ができました!

]嵐山の竹林

京都駅から山陰線・嵯峨嵐山駅に行きました。京都駅から15分で着きます。

山陰線・嵯峨嵐山駅

緑が多くて素敵

嵐山

この日の京都は36度ありました。盆地恐ろしい・・・という事で早速自転車をレンタルしましたよ。

レンタルサイクル

1日1000円で借りられます。

レンタルサイクル

いざ竹林に向けて出発!

嵐山

良い景色。自転車だと涼しいです。

京都

竹林到着

竹林

素敵すぎる・・・竹林の中は凄く涼しいです:)

嵐山

お寺とか見て回りながら帰りました。

お寺

線路

京都

今回はあまり時間なかったので今度は時間かけて京都の街を散策したいです:)

Thumbnail 2012年パラオ旅行記 まとめ | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/06/04/palau-trip-2012



Thumbnail 沖縄に1ヶ月生活 – ノマドしてきた感想とか。 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2011/07/25/stayed-in-okinawa-one-month


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>