2012年マレーシア・シンガポール旅行記 シンガポール到着!チキンライスとかナイトサファリとか

スポンサーリンク

シンガポール

遂にシンガポールに入国しました@sayobsです。マレーシアからバスで6時間やっとシンガポールに着きました。

隣国なのに街の綺麗さが断然に違いますね・・・

シンガポール到着

バスを降りてタクシーでホテルまで向かいました。Carlton Hotelというホテルに泊まりました。サービスとっても良かったです。

Carlton Hotel

フロントでチェックインする時「サー、無料でジュニアスイートにアップグレードできますが如何致しましょう?」とのオファーが「お願いします!」即答しました。という事でジュニアスイートに泊まれた!

ジュニアスイート

ベッドルームも広々 

Carlton Hotel

部屋が素敵過ぎて外に出るのが若干嫌になりましたが、Simカードを求めて外出!

シンガポール

Simカードを無事ゲットしてシンガポール名物@yuko985 さんおすすめのチキンライスを求めてマックスウェルフードセンターの東風發に向かいます!

東風發

そしてチキンライス!なにこれ!めちゃくちゃ美味しい!

チキンライス

速攻で食べ終えました。美味しすぎる・・・

チキンライス 東風發

お腹がいっぱいになったところで次はシンガポール夜の動物園「ナイトサファリ」に行きます!街から少し離れています。タクシーで40分くらいかかりました。

23.20シンガポールドルで入場券とトラムカーのチケットが購入できます。

ナイトサファリ

夜行性のライオンや虎・ハイエナ・象など檻がないので大迫力で見る事ができます。是非皆さんも行ってみてください!

トラムカー

長時間の移動でこの日は疲れてたのでホテルに戻ってグッスリ寝ました:)

Thumbnail 2012年マレーシア・シンガポール旅行記 クアラ・ルンプール・タワー に登ってきた。 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/07/21/malaysia-trip-2012-4



Thumbnail マレーシアのトイレにはトイレットペーパーがない件! | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/07/02/malaysia-toilet-no-paper


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>