2012年マレーシア・シンガポール旅行記 マリーナ・ベイ・サンズに泊まって屋上のプールで泳いできたよ!

スポンサーリンク

マリーナ・ベイ・サンズ
シンガポール2日目@sayobsです。今日はずっとシンガポールに来たら泊まるぞ!と決めていたSMAPのCMでおなじみのマリーナ・ベイ・サンズホテルに宿泊しました。

ホテルの屋上には巨大プールがあってそこからシンガポールの街が一望できます!

スポンサードリンク

Marina Bay Sans



エントランスホールから人がごった返してます。フロントでかなり長時間待ちました・・・

Marina bay sans

なんですが・・昨日同様またまた部屋が無料でアップグレードされてしかもオーシャンビューの部屋に!!

マリーナ・ベイ・サンズ
お風呂も素敵!

マリーナ・ベイ・サンズ お風呂
そしてマリーナ・ベイ・サンズといえば何と言っても屋上のプールです!

マリーナ・ベイ・サンズ

速攻で水着に着替えて遊びに行きました!

屋上プール マリーナ・ベイ・サンズ
今まで見たことのない景色です

マリーナ・ベイ・サンズ
皆リラックスしてます

マリーナ・ベイ・サンズ プール
ひゃっほーい

マリーナ・ベイ・サンズ
動画はこんな感じ



この景色のためだけにお金払えますね!また行きたい!



Thumbnail 2012年マレーシア・シンガポール旅行記 シンガポール到着!チキンライスとかナイトサファリとか | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/08/05/singapore-trip


スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>