沖縄県・北大東島に行って来ました!

スポンサーリンク

北大東島

「おくなわ」のプロジェクトで沖縄県・北大東島に来ました@sayobsです。北大東島は生まれて初めて来ました。

沖縄県・北大東島

那覇空港から北大東島空港までは飛行機で約1時間です。↓プロペラ機は久しぶりに乗りました。40人乗りの飛行機です。

プロペラ機 北大東島

とっても小じんまりとした北大東島空港。離島にいよいよ来たな!という感じです:)

北大東島空港

ホテルは「ハマユウ荘」に泊まりました。有線LANあります。綺麗で快適でした:)

住所:〒901-3902
沖縄県島尻郡北大東村中野152-9
TEL:09802-3-4880

ハマユウ

のどかです。↓

北大東島

さとうきび畑↓

さとうきび畑

さすがは沖縄県離島の海。透き通るブルー。↓

北大東島 海

秋葉神社↓

秋葉神社 北大東島

夜の19:00から21:00までは北大東小中学校でFacbeookの勉強会をしました。

北大東島

いいね!シェアを沢山してもらえるコツをお話ししてきました。その後は星が綺麗な所に連れていって頂きました。写真に撮れないのがとっても残念なのですが、あんなに綺麗な星空を見た事がありません。

全身鳥肌がたちました。天の川もばっちり見えて、流れ星もいくつも見ました。

北大東島とっても素敵な所でした。

Thumbnail 沖縄の奥「おくなわ」のプロジェクトで沖縄の離島に着ています。 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/09/10/okunawa-project



Thumbnail 明日から沖縄にノマドしてきます。やる事リスト | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/02/05/okinawa-nomad


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>