[動画][アラハビーチ]沖縄台風16号サンバ急接近で海が大荒れ

スポンサーリンク

台風16号 サンバ

非常に強い台風16号が現在(2012/09/16:6:47)沖縄本島に最も近づいていて、沖縄本島地方では高潮による浸水の危険性が非常に高くなっています。

僕も北谷のアラハビーチの目の前に滞在中なのですが、今にも海が堤防を乗り越えてきそうです・・・

[動画]沖縄台風16号サンバ急接近で海が大荒れ

沖縄電力によりますと、台風16号の影響で、16日午前5時現在、沖縄県の八重瀬町やうるま市、南城市などで、合わせておよそ5900世帯が停電しているということです。
沖縄 約5900世帯が停電 NHKニュース

こんな音聞いたことがないくらい外はゴォーゴォーと暴風が鳴り響いています。海も大荒れです。ちょうど満潮の時間とかぶって海が今にも堤防を乗り越えてきそうです。

という事で沖縄に滞在中の皆様お気をつけてください!

Thumbnail 沖縄のコンビニあるある おにぎりを買うと・・・ | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/06/11/okinawa-convinience-store


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>