2012年タイ旅行記 MBKセンターから大雨のカオサン通り

スポンサーリンク

MBKセンター

コップンカップ(こんにちは)、バンコク2日目の@sayobsです。今日はタイでインターネットを使い放題するめめにsimカードを契約しにMBKセンターに行って来ました。

2012年タイ旅行記 MBKセンターから大雨のカオサン通り

MBKセンターは去年にも来てSimカードの契約をしてます。

参考→タイでPocket WiFi用にプリペイドSimを買ってネット使い放題。 | Last Day. jp

iPhoneのケースが去年より増えてました。Unlockとか修理を格安でしてもらえるようです。

MBK iphone

iPhoneケースがずらりと並ぶ↓

iPhoneケース バンコク

こちらのお姉さんたちにAndroid用のsimとPocket WiFiのsimカードを買ってアクティベートしてくれました↓

iPhone Android simカード

MBKセンター内はフードコートも充実しています。値段は高めです。

MBKセンター フードコート

タイ風チャーハンを食べました

タイ風チャーハン

タイのデパートなどの建物はどこもエスカレーターがおしゃれです。

タイ エスカレーター

夕方になるとバンコクは大雨が降りました。すぐやむだろうと思っていたのですが、2時間経っても雨はやまず道路が冠水しました。

カオサン通りに行ったのですが、洪水状態です。カオサン通り↓

カオサン通り

雨宿りにご飯を食べました。

カオサン通り

バンコクは水捌けが凄く悪いですね・・・面白い体験ができました:)

Thumbnail 2012タイ旅行記 那覇〜上海〜バンコク〜ホテルまで。 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/09/20/2012-thailand-1



Thumbnail タイでPocket WiFi用にプリペイドSimを買ってネット使い放題。 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2011/10/05/thailand-sim-card


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>