[神戸・元町]中華街に行ってきました。

IMG 5269

こんにちは、ブロガソンにために関西に来ています。今日はホテルから歩いて兵庫県神戸市元町にあるチャイナタウンに歩いて行ってきました。

[神戸・元町]中華街に行ってきました。

神戸は東京と比べて人も少ないし歩くの楽しいですね。山も海もあって素敵な街だなと毎度来て思います:) 入り口です↓

IMG 5269

横浜の中華街と比べると小じんまりとしています。10分くらい歩けば出口に出ます。

神戸中華街

お昼時だったので中華を食べます。まずは大好物の小籠包を。

小籠包

チャーハンとラーメンのセット(炭水化物とりすぎた・・・)しかもお腹空きすぎてお店の名前をメモるの忘れました・・

チャーハン ラーメン

お腹いっぱいで食べれなかったのですが、次来た時は豚まんを必ず食べます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>