旅行・出張におすすめのバッグ「TUMI ビジネスバッグ Alpha 『エクスパンダブル・オーガナイザー・レザー・コンピューター・ブリーフ』 」

TUMIおすすめ

9月中は1ヶ月の間沖縄の離島タイ・バンコクに出張に行っていました。その際持ち歩いた荷物はカバン1つだけです。

旅行・出張用に先日「TUMI ビジネスバッグ Alpha エクスパンダブル・オーガナイザー・レザー・コンピューター・ブリーフ 」を購入しました。

TUMI ビジネスバッグ Alpha エクスパンダブル・オーガナイザー・レザー・コンピューター・ブリーフ

今回バッグを買うにあたって色々なバッグを試してみましたが、中々しっくり来るものがありませんでした。

今回見つけたTUMIのバッグは一目惚れでした。レザーのカバンは高級感が漂っていて本当に気に入っています。

僕が今回出張で行ったのは南国なので洋服は比較的少なめです。MacBook Air、Tシャツと下着を5日分、スイムタオル、かりゆしウェア、ビーチサンダル、薬、ガジェットの充電器、ヒゲソリ、コンタクトレンズ、マスク、ウェットティッシュ、メガネ、パスポート、航空券↓ 洋服、下着はかさばるので圧縮袋に入れると良いですよ。100円ショップで売っています。

おすすめバッグ

中は小分けに色々物を入れる事ができます↓

TUMI ビジネスバッグ Alpha

もう片方の方には洋服を入れます。結構な量入ります。

TUMI ビジネスバッグ Alpha

このバッグはエクスパンダブル(伸縮)なので、荷物が多い時はアコーディオンのように横に広げる事ができます↓

エクスパンダブル

正面のポケットにも小物を入れておく事ができますよ↓

TUMIおすすめ

裏側↓

TUMI 旅行用

現在円高のためTUMIのバッグがめちゃくちゃ安くなってお買い得です。


海外旅行・出張はカバン1つですると楽ちんです↓

Thumbnail カバン1つで海外旅行のすゝめ | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2011/10/27/one-bag-to-travelling


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>