雑誌『ウレぴあ』にインタビュー記事が掲載されました。

ウレぴあ

2012年9月末に発売された季刊誌『ウレぴあ』に僕のインタビュー記事が掲載されました。

「25-30歳(1982-1987年生まれ)の「プレッシャー世代」が変える力・身につけるべきこと」という特集で取り上げて頂きました。

雑誌『ウレぴあ』にインタビュー記事が掲載されました。

雑誌掲載

ほぼ毎日ブログで情報発信をしています。情報はなるべく出し惜しみなく発信してきたつもりです。自分のブログ記事が書籍化したり、現在沖縄や海外で仕事できているのもブログから全てが始まっています。

特集では普段から仲良くさせてもらってる同世代の和洋風KAIのするぷさんjMatsuzakiくんGizmodo Japan編集長の大野さんのインタビューも一緒に掲載されています。

本屋に立ち寄った時是非お手にとってくれたら嬉しいです:)

以前Mac Fanさんにも掲載されました↓

Thumbnail 2011年1月29日発売のMac Fan 3月号に掲載されます | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2011/01/28/me-on-mac-fa


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>