沖縄の特撮ドラマ「ハルサーエイカー」を取材してきました。

スポンサーリンク

ハルサーエイカー2

沖縄ローカルの特撮ドラマ「ハルサーエイカー」をご存知ですか?僕は昨年放映されていたシーズン1でハマりました。
大人も子供も笑って泣ける特撮ドラマです。

「ハルサーエイカー」を取材してきました。


とても良いドラマなので、色んな人に知ってほしくて今回取材依頼をしたら快く承諾してくださいました。主演の福田萌子さん、AKINAさん、岸本監督そして脚本家の山田さんと対談しました。

対談記事を「うれぴあ総研」で書いてますので是非読んでください:)


Thumbnail 琉神マブヤーを超える沖縄の新ヒロイン誕生! ハルサーエイカーの魅力にせまる(1/3) – ウレぴあ総研

http://ure.pia.co.jp/articles/-/10285


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>