[沖縄]渡名喜島のターミナル食堂・海を目の前に沖縄そばを食べてきた

スポンサーリンク

渡名喜島 沖縄そば

お仕事で沖縄県の離島・渡名喜島に来ています。お昼は港からすぐ側の「ターミナル食堂」にお邪魔しました。

店内でも食べれるのですが、今回は海の目の前にテーブルを置いて食べさせてもらいました。

渡名喜島 沖縄そば

お店はとても小じんまりとしています。

ターミナル食堂

メニューは沖縄そば・ゆし豆腐定食・とんかつ定食などがありました。

食堂

今日は天気があまり良くなかったんですが、それでも最高のロケーションです:)

沖縄そば 海の前

皆さんも渡名喜島に訪れた際は是非沖縄の綺麗な海の目の前でお食事してみてくださいね:)

Thumbnail [沖縄] 人口430人の小さな離島・渡名喜島に来ています。 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/11/02/okinawa-tonaki-island


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>