沖縄に1年の半分住んでる僕が良く使うWiFi電源のあるカフェ・ベスト5

スポンサーリンク

English Garden
1年の半分を東京もう半分を沖縄で生活しています。東京に居る時は仕事はこもってしている事が多いのですが、沖縄ではほぼ外のカフェで仕事しています。

そこで僕が良く使う電源・WiFiがあるカフェをベスト5を紹介します

僕が良く使うWiFi電源のあるカフェ


1位 English Garden


那覇・おもろまちにあるカフェです。足を伸ばしながら作業できるので長時間居てもつかれません。

English Garden
天気の良い日はテラス席で作業できるのもおすすめ。

English Garden
詳細:[沖縄 WiFi・電源]新都心(おもろまち)にある「English Garden」に行ってきた。 | Last Day. jp

2位 Tab’spot


那覇にあるビジネスカフェです。とにかく広いです。2時間ソフトドリンク飲み放題で500円です。

本の自炊サービスもあります:)

Tab’spot
詳細:那覇のビジネスカフェ電源・WiFi無料の「Tab’spot」に来ました。 | Last Day. jp


3位 Climax Coffee 北谷ハンビー店


アラハビーチの目の前にあるカフェです。海が近いので作業が終わったらいつも海でのんびりしています。

もちろんカフェもゆったりしていて居心地良いです。お客さんの半分はアメリカ人です:) テラス席もあります。

沖縄カフェ
詳細:沖縄/中部/ 北谷 電源・無線LANが使える「Climax Coffee 北谷ハンビー店 」 | Last Day. jp

4位 てぃーだスクエアカフェ


ここはランチが美味しいです。女性におすすめのカフェです。ネット関連の会社が運営しているカフェなのでWiFi・電源ももちろんあります:)

WiFi 沖縄
詳細:沖縄県浦添市にあるWiFi電源がある「てぃーだスクエアカフェ」に行ってきました。 | Last Day. jp

5位 コワーキング・シンカ


那覇からは少し遠いのですが、僕がいつもお世話になってます「コワーキング・シンカ」です。ウェブの会社がスタッフが居るので仕事に繋がる事もあるかもしれませんよ。

thunderbold display
詳細:[沖縄WiFi・電源]コワーキング・シンカに来ました。 | Last Day. jp

上記にあげたカフェを転々としながら普段僕は仕事しています。他にもおすすめあるよーという方は教えてくださいね:)


Thumbnail 沖縄に1ヶ月生活 – ノマドしてきた感想とか。 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2011/07/25/stayed-in-okinawa-one-month


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>