100円ショップで買った「シャンプーブラシ」が快適すぎて僕のシャワーライフが変わった件

シャワーブラシ

もうね本当に騙されたと思ってこのシャワーブラシ使ってみてください。100円ショップって本当に色々な物売ってますね。100円の投資で僕のシャワーライフが劇的に変わりました。

もうシャンプーするのがね楽しくて仕方ないです。爽快感が半端ないっす。

「シャンプーブラシ」が快適

何気なしに100円ショップで買った「シャワーブラシ」がこれほど良いものだと知りませんでした。美容院で頭を洗ってもらってる感覚に近いです。

頭の隅々まできっちり洗えてる感が素晴らしい。↓このトゲトゲの部分はゴムで出来てるから、全く痛くないです。

シャワーブラシ

人差し指と中指にはめて使ってます↓

シャワーブラシ 気持ちよい

これで頭をゴシゴシをやります。力は全然いれないで、頭皮をマッサージしながらシャンプーすると最高です。

シャンプー

めちゃくちゃ気持ち良いんですけど、あんまりやりすぎると頭皮の油も落ちすぎちゃうんで気持ち良いけど、ほどほどにやってくださいね。

僕はあまりにも気持ちよくて、もう一個買って二刀流(両手)で洗ったら、もっと心地よいんじゃないかと思ってやってみたけど結果1個で十分でした(笑)

疲れた時は「ふぁいてんの湯」でお風呂浸かると良いですよー↓

Thumbnail 体がポカポカ疲れがとれる「ふぁいてんの湯」にハマってます。 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/06/03/phiten-bath


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>