「名古屋ブログ合宿」でお話させて頂きました。

スポンサーリンク

名古屋 ブログ合宿

ごりゅご.comの五藤隆介さんに「名古屋ブロガー合宿でブログの話してよー」とオファーを頂きまして、この度名古屋で「Facebook時代のブログ術とGoogle Adsense」についてのプレゼン1時間させて頂きました。

「名古屋ブログ合宿」でお話させて頂きました。

「Facebook時代のブログ術」については色々な所でお話させて頂いてますが、今回は初めてブログでのマネタイズについてお話させて頂きました。

普段ネットには書きにくいマネタイズの話も、こういう場でお話できて色々スッキリしました(笑)

LTが面白かった!

LT

その後は希望者によるLTがありました。このLTがとっても勉強になりました。10分と短い時間なんですが、1つのテーマに絞る事によって参考になる話たくさん聞けましたので、次回も参加したいなーと思いました:)

名古屋ブログ合宿は来年以降また開催されるそうです。

詳しくはごりゅご.comで!

ブロガーのためのバイブル↓

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意
コグレマサト するぷ
インプレスジャパン
売り上げランキング: 3120

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>