[ブログ観光大使] タイ国政府観光庁が後援に! オフィシャルブロガー3名も決定しました。

スポンサーリンク

先日アナウンスした「ブログ観光大使プロジェクト」ですが、出発まで4日を切りました。ギリギリですが、な・・・なんとこのプロジェクトをタイ国政府観光庁が後援してくださる事になりました!!!

国が支援してくれる(涙)なんだか本当に凄い事になってきました・・。皆さんが応援してくださってこのプロジェクトが色々な所に届いてるようです。本当に感謝です。

オフィシャルブロガー3名も決定

オフィシャルブロガーも直前ではありますが、無事3名決定致しました。

1人目 和洋風KAI @isloopさん。

Thumbnail 和洋風KAI

http://wayohoo.com/


2人目 phaのニート日記 @phaさん

Thumbnail phaのニート日記

http://d.hatena.ne.jp/pha/


3人目 ごりゅご.com @goryugoさん

Thumbnail ごりゅご.com

http://goryugo.com/


出発直前ですが、これからもどんどんブログ観光大使プロジェクト盛り上げていきたいので引き続き応援よろしくお願いします。

公式ブログ→ブログ観光大使 公式ブログ

Facebookページ→ブログ観光大使

「ブログ観光大使プロジェクト」の様子はこちらのブログでも毎日更新します。下記にメールアドレスを入力すると。無料でメルマガ届きます。

無料で一日分をまとめて読めます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>