[ブログ観光大使] 本日から始動です。

スポンサーリンク

ブログ観光大使
先日よりアナウンスしてまいりました「ブログ観光大使」のプロジェクトがいよいよ本日より始動します。

第一陣として僕と@isloopさんでバンコク入りします。

ブログ観光大使 1日目


初日は成田から上海に行きます。上海で数時間観光した後バンコク入りします。11/29、30と続けてバンコクでタイ人と日本人向けにセミナーを行います。

「仕事に直結するブログ術とは?」というテーマでお送りします。バンコク在住の皆さん無料ですので是非遊びにきてください:)

[[ 開催概要 ]]
ブログ活用セミナー 「仕事に直結するブログ術とは?」

セミナー講師 : するぷ(和洋風KAI)、 またよしれい(Last Day JP)

開催日時: 2012年11月29日(木) 19時~21時 (18時開場)
開催場所: パーソネルコンサルタント・セミナールーム(インターチェンジビル1階、アソーク)

主催 : ブログ観光大使プロジェクト   
協力 : パーソネルコンサルタント  MEDIATOR CO.,LTD

こちらからお申込みください。

ブロガーのスケジュール


@sayobs 12/25〜12/25
@isloopさん11/25〜12/3
@phaさん12/4〜12/14
@goryugoさん 12/15〜12/25


さいごに


ということで本日から始まります。初めてのプロジェクトでもちろん不安もありますが、応援して頂けると嬉しいです。

それでは行ってきます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>