MBK(マーブンクロン)にSimカードを買いに来ました。 | 2日目 ブログ観光大使

スポンサーリンク

MBK

昨日は遅かったので午前中はブログを書いて昼間からMBK(マーブンクロン) という巨大ショッピングモールにPocket WiFiのsimカードを買いにきました。

プリペイドSimを買ってしまえばタイ滞在中はネット使いたい放題です:)

MBK(マーブンクロン)の前に昼食

昼食はホテル近くのスクンビット・ソイ39の屋台で食べました。僕は海老チャーハン、@isloopはパッタイ(タイ風焼きそば)を注文。

バンコク 屋台

40バーツ(日本円100円)で屋台ではご飯が食べれます。めちゃくちゃリーズナブルじゃないですか?味も美味しいです:)

海老チャーハン バンコク

腹ごしらえしたところでMBKに向かいます。

BTS

BTSナショナルスタジアム駅4番出口の前にMBKがあります。

またよし れい

途中屋台でジュースを買いました。20バーツ。美味しい。

バンコク ジュース

トゥクトゥク

トゥクトゥク

携帯ショップは4階にあります。simフリーのiPhone5もありましたよ。6万5千くらい。大分値段落ちてきましたね。

MBK

i-mobile3GXのプリペイドsimを購入。設定方法はこちら。

@isloopとカフェでsimの設定をしました。

プリペイドsim

これでインターネット使い放題です:) やっほーtwitterやFacebookでも写真沢山アップロードしますね:)

Twitter:@sayobs

次回:ムエタイジムに行ってきました。3日目 | ブログ観光大使

前回:成田空港から上海を経由してバンコクへ ブログ観光大使

バンコクの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

ブログ観光大使 公式ブログ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>