巨大魚釣りにタイの田舎に来ました | 4日目 #ブログ観光大使

スポンサーリンク

巨大魚

サワディーカップ、タイにブログ観光大使プロジェクトに来ています@sayobsです。バンコクから車で約1時間半のところにある、ラチャブリー県 バンポン ターパー市に来ています。

巨大魚を釣るために「IT Lake Monsters」に行ってまいりました。

巨大魚釣り

巨大魚釣りをするために池にやってきました。

池

今回釣りを教えてくれるバンさんとブーさん とても優しかった:) 英語も話せます:)

IMG 5994

エサをもって釣り場に向かいます。

釣り タイ

エサをつけます

エサ

釣りの経験あんまり無いんですけど、バンさんとブーさんに手ほどきを受けながら挑戦しました↓

巨大魚

釣り

「うわっ!!!かかったー!!!!!」

タイ 巨大魚釣り

巨大魚だけに引きが強い!!

巨大魚

10分の格闘の末、無事巨大魚ゲットです!

タイ 観光

めっちゃでかいですね・・・暴れてて、持つのも大変でした(笑)

巨大魚

電話番号 081-9448427
メールアドレス itlakemonster@gmail.com

前回:ムエタイジムに行ってきました。3日目 | ブログ観光大使

次回:WBO世界バンタム級王者の「プンルアン・ソー・シンユー」さんのミット打ちをした! | 5日目 #ブログ観光大使 | Last Day. jp

バンコクの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

ブログ観光大使 公式ブログ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>