ムエタイジムに行ってきました。3日目 | ブログ観光大使

スポンサーリンク

タイ ムエタイジム

サワディーカップ、ブログ観光大使プロジェクトでタイに来ています@sayobsです。3日目はバンコクのスクンビット39にあるムエタイジム・「YS Kick」さんにお邪魔しました。 

空手経験のある和洋風KAI@isloopに体験レッスン受けて頂きました。

ムエタイジムに行ってきました

ムエタイ

今回ブログ観光大使のスポンサーにもなって頂いてるとっぴーさんに同行して頂きました。ありがとうございました。

空手経験があるだけにムエタイの先生も@isloopさんの実力に驚いてました。キック・パンチ相当重みがあると仰っていました。

ムエタイ

ムエタイは顔面に肘あり・膝ありの結構危険な格闘技なので防御が大事だと先生がアドバイスしています。空手とは構えが全然違うそうです。

空手 ムエタイ

元ボクシング世界チャンピョンもムエタイジムに居ました。

ボクシング

最後に先生にムエタイの必殺技・ヒジの使い方を伝授して頂きました:)

タイ ムエタイジム

今回1時間体験レッスンに挑戦した@isloopはミット打ち結構きつそうでした(笑)

という事でバンコクに訪れた際にムエタイの体験レッスンいかがですか?いい汗流せますよ:)

「YS Kick」さんのFacbeook公式ページ→YS Kick Sport Gym I

前回:MBK(マーブンクロン)にSimカードを買いに来ました。 | 2日目 ブログ観光大使

次回:巨大魚釣りにタイの田舎に来ました | 4日目 #ブログ観光大使

バンコクの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

ブログ観光大使 公式ブログ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>