WBO世界バンタム級王者の「プンルアン・ソー・シンユー」さんのミット打ちをした! | 5日目 #ブログ観光大使

ボクシング タイ

コップンカップ、タイに来ています@sayobsです。今日は巨大魚釣りに行った後に、ラチャブリー県 バンポンにあるボクシングジムにやってきました。

タイのボクシングジム

ボクシングジムに到着しました。僕らが知っている日本のジムとはまるで違いますね。外にリングがあるので結構暑いです。

ジム

選手達はランニング中という事で@isloopとリングに上がり、少し遊ばせてもらいました。

前日教えてもらったヒジを早速試す2人↓(この時は楽しかった・・・この後悲劇が起こるとも知らずに・・・)

またよし れい

しばらくするとチャンピオン達がランニングを終えて帰ってきました↓

チャンピョン

トレーニングを終えると、すぐにスパーリングが始まります・・・ヘッドギアなしですか・・そうですか・・

タイ ボクシング

やっぱり世界チャンピオンはすごい・・・

練習中にも関わらず写真を撮ってくれた現WBO世界バンタム級王者の「プンルアン・ソー・シンユー」さん。

WBO世界バンタム級王者

ここから何故かよくわかりませんが、僕がチャンピオンのミット打ちを受ける事に(笑) これは先程@isloopとリング上で遊んでたのが、バレたからなんですかね(涙)

正直怖すぎます・・・(笑) なされるがままにミットをトレーナーさんつけられます・・

ミット打ち

準備万端・・・・ではない(笑)

またよし れい

早速はじまった・・・チャンピオンの動きが速すぎる(笑) 

チャンピオン

もちろん素人相手なので加減してくれましたけど、それでもチャンピオンのパンチ重かったです。現役世界王者のパンチ受けれるなんて本当にラッキーでした:) もうやりたくないですけどねー(笑)

今日は筋肉痛間違いないなー

前回:巨大魚釣りにタイの田舎に来ました | 4日目 #ブログ観光大使

次回:ロイクラトン祭りに行ってきました!5日目 | #ブログ観光大使

バンコクの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

ブログ観光大使 公式ブログ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>