タイ・バンコクのセブンイレブンでポカリスエットが売ってた! | #ブログ観光大使

スポンサーリンク

ポカリスエット
何かに当たったのか一昨日から下痢と嘔吐が止まらなくて、一人でバンコクのアパートで苦しんでいました。

体が飲料水以外受け付けないので、セブンイレブンに重い体を引きずって水を買いにいきました。

セブンイレブンでポカリスエット


するとセブンイレブンに見慣れた文字が!!!「POCARI SWEAT」!体調が悪い時に何度このステキな飲料水に助けられたか!

お値段は1つ25バーツ。という事で4つ購入合わせて100バーツです。

これを沢山飲んでやっとブログが書けるまでに体調復活しました。まさかタイでポカリスエット買えるとは思わなかったです。

という事で色々ご心配おかけしましたが、ポカリスエットのお陰で明日から通常運行できそうです。

前回:第8回タイ王国和僑会異業種交流会に参加しました。| #ブログ観光大使

次回:コスパ最高・タイ留学が熱い!授業はすべて英語のタマサート大学に行ってきた。| #ブログ観光大使

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>