チャイナタウンにある夕日が超絶綺麗な「River Vibe Restaurant & Bar」に行ってきました | #ブログ観光大使

スポンサーリンク

バンコク 夕日

サワディーカップ、タイはバンコクに「ブログ観光大使」プロジェクトで滞在中の@sayobsです。

今回はバンコクでいつもお世話になっている在タイ15年の泉さんに夕日が綺麗なスポットまで案内して頂きました:)

River Vibe Restaurant & Bar

MRTのホアランポーン駅から歩いて15分くらいの所に夕日が綺麗に見えるスポット「River Vibe Restaurant & Bar」があります。

結構奥まった場所にあるので、地図を見て行かないとキツイです。

ホテルまでの道のり

↓がホテルのエントランスです。

River Vibe Restaurant & Bar

ホテルの屋上まであがるとバーがあります↓ めちゃくちゃ雰囲気が良いです:)

River Vibe Restaurant & Bar

屋上なんで風も心地よいです。

River Vibe Restaurant & Bar

今回案内してくださった泉さんと!

泉さん

そして夕日!

バンコク 夕日

本当に綺麗です。

夕日

泉さんは「あまり知られてると混むので、今回は特別です(笑)」との事でした。いやーバンコクにこんな所があるとは!!

ここは絶対また来ます:)

ホームページ:River Vibe Restaurant and Bar

住所:River View Guesthouse, 768, Soi Phanurangsi,

前回:タイでSimロックフリーiPhone5のプリペイドSimをTrue Move Hにしてきた。 | #ブログ観光大使

次回:バンコク・ラップラオにあるWiFi・電源のあるカフェ「You&I」はご飯も美味しいくて居心地が良い

ブログ観光大使 公式ブログ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>