バンコク・ラップラオにあるWiFi・電源のあるカフェ「You&I」はご飯も美味しいくて居心地が良い

スポンサーリンク

WiFi バンコク
サワディーカップ、タイはバンコクに「ブログ観光大使」プロジェクトで来ています@sayobsです。

僕はバンコクのラップラオのアパートに1ヶ月間滞在しています。家の近所にWiFi・電源完備の居心地の良いカフェがあるので紹介します。

ラップラオ WiFi電源


MRTラップラオ駅から徒歩10分の所にある「You&I」。ラップラオ通りをSoi25方面に向かって歩いていくとあります↓

You&I WiFi
店内はこんな感じ。とてもオシャレな感じで綺麗です↓

バンコク 電源
WiFiは店員さんに言えばパスワードの書いてある紙を持ってきれくれます:) 電源も席の横についてます↓

タイ WiFi
それでここはご飯がリーズナブルで美味しいです。パスタ・タイ料理・アメリカ料理とあって全部美味しい:)

↓はクリームパスタ

クリームパスタ
↓タイ風チャーハン

タイ風チャーハン
アメリカンブレックファスト↓

アメリカンブレックファスト
食事は上記の3つとも80バーツです(日本円で約220円)。

メニューも英語表記もあるし、店員さん英語わかるし親切だし最近毎日お昼はここに行ってます(笑) スクンビットからは遠いんですが、ラップラオで作業したい方は「You&I」おすすめですよ:)


Thumbnail タイ・バンコクでWiFi電源のあるコワーキングスペース「The Third Place」が良い感じ。 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2012/12/14/thailand-bangkok-wifi-coworking





前回:チャイナタウンにある夕日が超絶綺麗な「River Vibe Restaurant & Bar」に行ってきました | #ブログ観光大使

次回:タイ・バンコクで生活コストについて。贅沢もできるし、質素に暮らす事もできる。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>