海外旅行に良く行くSIMロックフリーiPhoneユーザーのためのケース「SIMPLcase」

スポンサーリンク

sim

海外旅行に良く行くSimロックフリーのiPhoneをお持ちの方は必見です。Kickstarterで資金を集めている「SIMPLcase」ですが、僕も少額ですがPledge(出資)しました。

ケース内にSimカードのスペアとsimトレイを開けるピンを入れて事ができます。

SIMPLcase ~ Minimalist iPhone Case for Travelers

僕は良く海外旅行に行きます。現地でプリペイドSimカードを購入するんですけど、何回か日本で使っているsimカードを紛失してしまった事があります。

iPhone 5はnano simなので本当に小さくて油断すると紛失してしまいます。simの再発行2000円とかするので、もったいないですよね。

Simトレイを開けるピンも、帰りの飛行機の中に持ち込んでいないと日本に帰ってもすぐiPhoneが使えません。

カバーの後ろはクレジットカードやメンバーズカードを挿して、iPhoneを立てる事ができます。飛行機の中で映画観る時に重宝しそうですね。

SIMLcase

プロダクトは順調に行けば6月には出来上がって、出資者の手元に来るようです。楽しみです。出資額にもすぐ到達しそうです。

海外旅行専用のiPhoneケース・カバーにしようと思います。

Thumbnail iPhone5のデザインを崩さないケース 超軽い「RADIUS Case」がカッコいい | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2013/01/20/radius-case-for-iphone5


Thumbnail iPhone5やGalaxy S3をオシャレな女性用ポーチに入れるだけでワイヤレス充電できる「Everpurse」 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2013/01/22/everpurse-wireless-charger-iphone-android


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>