【動画】150gの持ち運べる洗濯機「Scrubba washbag(スクラバウォッシュバック)」の使い方

スポンサーリンク

Scrubba washbag
先日当ブログでも紹介した旅行やアウトドアに便利な持ち運べるコンパクトな洗濯機「スクラバウォッシュバック」。

Scrubba washbagの使い方を説明している動画が、わかりやすかったので紹介します。

スクラバ ウォッシュバック



スポーツをして、汗かいた後にさっと洗って乾かして、また着るなんて使い方もできそうですね。



水を入れて、洗剤を少し入れて突起の部分でゴシゴシ洗うだけなので簡単ですね。



先週沖縄に出張の際に1週間スクラバウォッシュバックで洗濯物を洗いましたけど、荷物も少なく済むので便利ですね。バッグはシリコンなので、すぐ乾くし折りたためるので荷物にもなりません。

災害時やアウトドア、キャンプ時にも使えます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>