「もう二度と無くさない」財布 – SmartWallit

スポンサーリンク

SmartWallit
移動が多い事もあって(言い訳)、良く物を紛失します。財布も何度か紛失しました。お酒を飲んだ後に紛失する事が多いです。

Kickstarterで「なくさない財布」- SmartWallitが資金を募集していたので、「これは僕のためのアイテムだ!」という事で「Pledge」しました。

SmartWallit


↓の動画を見たら、どんな機能かわかります。



Bluetooth4.0をサポートしいているiPhone 4S、iPhone5とAndroidのアプリと連携します。

iPhoneか財布どちらかが離れた場合に通知がきます。

kickstater 財布
家の中で紛失しても大丈夫!アプリからサウンド再生をしてすぐ見つけ出す事ができます。

これは先日iPhoneを自宅で紛失した時の対処法として当ブログで書いたのと似ていますね。財布・iPhoneは毎日持ち歩くものなので便利です。

App
財布を開いて支払う度に記録してくれるシステムも搭載。どこでいくら使ったかが記録できます。これも便利です。お酒飲んだ時に重宝しそうな機能ですね。

タイムラインとマップで表示されるようです。わかりやすそうですね。

Timeline
SmartWallitというデバイスは財布だけでなく、カードフォルダーやキーホルダーにも装着できます。

マネークリップ使ってる人でも使えますね。

カードフォルダー
キーケースかっこいい。

キーケース
2013年の5月4日まで資金を集めています。後20日ありますが、3/4はもう資金調達できてますので、興味のある方はpledgeしてみてくださいね。実際に商品も貰えますよ!

SmartWallit – You will never lose wallet again by SmartWallit Inc. — Kickstarter

僕が以前にPledegesしたトラベラー向けiPhone 5ケース



Thumbnail 海外旅行に良く行くSIMロックフリーiPhoneユーザーのためのケース「SIMPLcase」 | Last Day. jp

http://www.lastday.jp/2013/02/17/iphone5-case-simlcase-travel-sim


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>