050 plusは海外出張者や留学生にもおすすめ 海外からも日本国内と同じ通話料金でかけられる。

スポンサーリンク

050plus
最近月額315円でiPhone・スマホから固定電話に3分8.4円でかけられる「050 plus」に契約しました。

それで色々調べていたんですけど、このアプリなんと海外からも日本国内と同じ通話料金でかける事ができるんです!!

050 plus 海外


海外出張に良く行く方は、例えば日本にある本社・支社に良く電話をすると思います。その時ネックになるのが通話料です。

国際電話って結構高いです。あと頭に国番号つけたり、色々面倒くさいですよね。しかし、この「050 plus」は海外からでも国内で使っているのと同じ通話料で話す事ができます。

ちなみに会社がIP電話を使っていれば、通話料金は無料です!(すべてのIP電話ではありませんが、Yahoo以外の所はぼぼ網羅してるようです→OCN|無料で電話 IP電話無料通話先プロバイダ一覧)

050 plusは「050〜」から始まる電話番号も付与されますので、お客さんに電話した際にも電話番号が表示されるので安心です。(Skype outは電話番号が非通知になる。)

さいごに


050 plusは国内のキャリアと比べてもお得なので、固定電話に良く電話する方・海外出張に良く行く方にはマストアプリになりそうですね。電話帳もスマホ・iPhoneからインポートできます。

僕は固定電話に良くかけるので、このアプリ本当に重宝してます。

月額料金315円は最初の2ヶ月は無料になります。

★050 plusの詳細は↓★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

またよし れい

執筆者:またよし れい

1983年、東京都葛飾区生まれ。アメリカのカレッジを卒業後独立。

2010年よりブログを立ち上げ、現在はブログ発信を中心に世界を旅しながら仕事をしている。

著書に『C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと』、『Facebookコミュニティ成功の法則』などがある。

これから起こる事を予想できる人間は居ません。唯一わかっているのは、人間は誰でも必ず死ぬという事だけです。僕は何度も言っていますが、「今」を楽しめない人は、この先の人生も楽しめないと思います。人生は「今」の連続で、その延長線上に未来はあるのです。過去に嫌な思い出があっても、「今」を楽しく生きる事で、過去の事実は変えられなくとも、過去の意味は変わってくるんではないでしょうか?

詳しいプロフィールはこちら>>>